

退院しました

お世話かけました、誰にかけたか知りませんが。

取り敢えず自分はまだ夏休みなので少し療養します、ってか色々する事もあるので。

そういえば大妖精の改変がまた2人増えたようで、素晴らしいですね。
素晴らしいですね。

大ちゃん更新?

ポトレ頂きました!

色んなキャラのカットイン等を描かれているmoiky氏からEXHFのポトレ絵を描いて頂きました。
超可愛いよ!

肝心のEXHFの方は全然進んでないんですけどね・・・。PSO2ばっかりやってます。
でも更新です。

更新内容
ポトレ実装
D・マナ実装/普通に戦う分は多分関係無い。
100.00まで行くと突然の死/まぁここまで行くことは稀ですが敗北確定です。

これだけです。

あ、15日から入院します、手術もあるのでいつ帰ってくるか解らんです。

【MUGEN】第2次:ポイント強奪サバイバル!【26】



EXHF頑張りすぎってレベルじゃ(ry

1Pだとタッグはともかくシングルで勝てるようにした覚えが無いんですけどねぇ。
やっぱAIの力でしょうか、そうに違いない。

此処までくると一体何処までいけるのか楽しみです。

カットインをイン

スタンカットイン

遂に手に入ったので取り込んでみた。

いいけど背景と微妙に交じり合ってるのどうにかしてくれませんかね?
ドットをポチポチ修正していくの面倒なんですよ。2時間ぐらいかかったし。

とりあえずこれは新秘奥義に突っ込む予定です。
ただ記述が全然出来てないので当分掛かると思われますが…。

MUGENバトンその2

流行ってる?らしいので一応。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
