

ドミナント



これがドミナントか…。
とっつきのみでアリーナを制覇するというトンデモACですね。しかも相手のみチート使用という。

ブレードならある程度敵を追ってくれるので自分でも可能性はあるのですがとっつきは無理です。
とっつきはタイムラグを計算して接敵しないとかすりもしません。
しかも4回しか使えないというおまけ付き(攻撃力が低い回数型のとっつきも一応あります)

ともかく凄いんだよ!ってのが言いたかった。

あけましておめでとう御座います。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

あまり更新の無い自分ですがお付き合い頂ければと思います。

東方玉神楽

最近やってるゲームですね。
いってしまえばポケモンに近いんでしょうか?GB版の赤しかしたことないけど。

1日10分のまったりゲーがコンセプトらしく本当にのんびりできます。
拘るとそうもいかないのかもしれませんが、自分はまったりプレイ中。

因みにチームは

アリス
神綺
大妖精
小悪魔

レティ


の6名。
レテイさんと紫よりも朱鷺子と霖之助さんが欲しいこの頃。

興味が湧いたら調べてやってみてね!

祝・20000Hit

おかげさまで2万Hit達成致しました。
これもひとえに皆様のお陰でございます。

記念に何か出来れば良いんですけど今は出せる物がないのです。
一応、6割ぐらい出来てるキャラがいるので近々公開できればいいなぁと思います。

まぁ東方改変キャラですが少し待ってて下さいな。




私の言う少しって半年ぐらいあるけどね。

そういえば…

後200人ぐらいで20000Hit達成なんですよね。
大体、日に4,50人程訪問して下さって有難い事です。

20000踏む人は誰なんでしょうね?

…で、何か記念に…と思ったんですが、無理だ。
候補はあるんですが流石に間に合わないんで…。
本当にすみません。

まぁ、あんまり更新しないブログですが今後とも宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
