

大ちゃん3万Hit記念

3万Hitと言う訳で半ば無理矢理更新です。

EXHF更新内容

ゲージ減少感知を簡易実装
 溜めの最中に過度にゲージを減らした場合発生します。
 効果はフライングスイッチオン

12Pカラー変更
 黒い、凄い黒い。

火属性Lv4「エクスプロージョン」演出変更。
龍属性Lv3「ドラゴンブレス」演出追加。
 判りづらいかもだけど許して。

はい、mugen的な部分はこれだけです。
大ちゃんの可愛さに免じて許して下さい。


次は4万Hitかねぇ…。

大ちゃん!


大ちゃん可愛い

arima氏の大妖精の動画ですねー。お疲れ様です。

大ちゃん可愛い

紹介技を見る限り前回動画から大分経っているんですよね。
よく使う自分としてはマジかー、そんな前だったのかー。ぐらいなんですけど。

大ちゃん可愛い

んで後半はarima氏製mugenツールの紹介。…は私がよく判らないんで省略。

大ちゃん可愛い

しかしコメ見る限り皆さん自分の中の大ちゃんがそれぞれいるようで。
素晴らしいですね。設定が無いからこそフロム脳妄想も加速する訳です。

大ちゃん可愛い

EXHF更新

一ヶ月以上の放置申し訳ないです。

まぁそんな事は置いといてEXHF更新しました。

更新内容
火属性Lv2「ヒートプロミネンス」演出変更。
風属性Lv2「ウインドアバター」→「アサルトストライク」に変更。
風属性Lv4「D・ウインドカッター」攻撃力低下。
龍属性Lv3「ドラゴンブレス」追加。

四大属性Lv5使用可否を可視化。
魔力蓄積量が100.00%を超えないよう変更。

魔力蓄積量は画面上にある謎の数字の事です。
残念ながら未だにただの飾りです。今暫くお待ち下さい。

クオン



東方十霖鳥のクオンの制作動画ですね。
少しずつ出来上がっていって楽しみで仕方ない。

この時点でスプライトどれくらいあるんだろうか…
丁寧な仕事なので余計に気になる。

ところで本家の方の春は何時ごろ来るんでしょうか…。
待つのは2008年春のお陰で慣れてますけどね!

初動画?



誰かと思ったらAI作ってくれてる人じゃないですかーやったー。

しかし下の数字のあれ、早くどうにかせねば。でも自作は難しいしなぁ。
まぁ時間はあるから追々考えよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
