

勝手なお願い



ほんとにお久しぶりです。
卒論の倒し方誰か教えて下さい。

うちのEXHFとAC小悪魔が出ているようで。
んで、見させて頂いたのですがEXHFは1Pで小悪魔は6Pですねー。

ただこれ小悪魔の方、6PはAI対応してないんですよこれ。
相手の攻撃完全無効と光波即死があるけど対応してないので敵攻撃中は防御に徹します。無敵とはなんだったのか…。

EXHF1Pは狂キャラと戦わせるようには作ってないので完全に足手纏いになってますね。
連続攻撃当たり前の世界で20回当たったら死ぬからね。

そんな訳で、今更かもですがキャラ出場取り下げてくれないかなーという。相方が可哀想だ。
でも連絡手段知らぬので誰かお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、私はアメリカ人ですから、よく日本語をしゃべりません。
私はEXHFをダウンロードしたいがリンクを見つかりません。
どうかおてつだって下さい。
ありがとう。

Sorry, because I'm American, I don't speak Japanese well.
I want to download EXHF, but I can't find a link.
Please help me.
Thank you.

Re: No title

> Steelix100様
すみません、私も英語が解らないので日本語で説明します。

まず、右にあるリンク欄の下から二番目にある「制作物公開場所」をクリックします。
そこからEXHF.7zというファイルが有るのでクリックしてダウンロードして下さい。

EXHFに興味を持ってくれて有難う!


I'm sorry, I'll explain in English because the Japanese do not know me too.

First, I will click on the second "production public place" from the bottom of the link field to the right.
Please click to download it because there is a file called EXHF.7z from there.

And Thank you for your interest in EXHF!

エフェクト使用許可願

はじめまして、mugenでジューダスを作ってる空気王というものです。
実は、スタンのエフェクトを使わせてもらいたいと思うのですが、
使わせてもらってもよろしいでしょうか?

Re: エフェクト使用許可願

> 空気王さん

いいですよ~。
スタンのエフェクトも元はリオンや東方のですけどね。
どちらも使っていいスタンスだったはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
