

お久しぶりです

いや本当にお久です。

目出度く内定を頂き、現在は卒論やらで意外と面d忙しいです。

ので、まだ暫くお待ち下さい、期待せずに。


夏は暑くてやれませんね、春と秋だけでいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、内定おめでとうございます!
まだまだお忙しいようですが、リアル大事に頑張ってくださいませ!

No title

4万ヒットおめです
自分は4万5ヒットという惜しくもなんともない訪問者ですけどねw

今でもAC風小悪魔やEXHFの更新を勝手ながらに待ってますが、
多分これからがリアルの一つの修羅場になると思うので頑張ってくだせえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鳩様
ほんとに有難う御座います。
修羅場って怖い。

> 名無しの方
惜しかったですね、キリ番のご褒美は特に無いですが。
更新は…本当にすみませんです。

> 非公開の方
すみません、何言ってるのか全く解りませんでした。

No title

今更ながらすいません
公開しているキャラをDLしようと公開場所に飛ぼうと思ったら技術的な問題が起きているとでて飛べないような状況になっております。
もし、そちらで何か問題が起きているなら直していただければ幸いです。

Re: No title

> F(えふ)様
取り敢えずリンクを修正してみました。
お試し下さい。

No title

>1/8192様
早い対応ありがとうございます
先ほどのぞいてみたらDLが可能になっていました。
過去のものを持っていたのですが最新版に更新したかったので。
大変な時期かと思いますがこれからも頑張ってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
