スポンサーサイト


退院しました

お世話かけました、誰にかけたか知りませんが。

取り敢えず自分はまだ夏休みなので少し療養します、ってか色々する事もあるので。

そういえば大妖精の改変がまた2人増えたようで、素晴らしいですね。
素晴らしいですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【退院しました】

お世話かけました、誰にかけたか知りませんが。取り敢えず自分はまだ夏休みなので少し療養します、ってか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ!

大妖精改変は徐々に増えてきてますし、
この流れで2ケタ台まで順調に増えていかないかなーとw

Re: No title

> 七紙零様
ただいまーヾ(〃゚ω゚)ノ

大ちゃん改変はもっと流行るべき。
朱鷺子も増えると私は大満足なんですけどねー。

No title

退院おめでとうございます。ゆっくり療養なさって下さいね。
大ちゃん改変はもっと流行るべき。

私の方のは、もっと綺麗&豊富にすれば改変も楽になるのでしょうが
最近は完全に作業速度が死んでおります・・・うーん。

ちなみに朱鷺子は大ちゃんの次に候補には上がったしたのですが
パーツの多さと技のネタの思いつか無さに制作までに踏みきれませんでした・・・orz
増えてくれると嬉しいですよねぇ

Re: No title

> Arima様
有難うございます、今年はきっと厄年。
大ちゃん流行れー、大妖精オンリー大会出来るぐらい増えたらいいのに。
作業速度は私生活もあるでしょうし仕方ないのではないでしょうか、多分。

朱鷺子はやっぱ難しいですかね。
羽生えて頭にも片方羽根で片方角でカラフルややこしいですし。香霖堂1話のみキャラですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
