

【MUGEN】第2次:ポイント強奪サバイバル!【26】



EXHF頑張りすぎってレベルじゃ(ry

1Pだとタッグはともかくシングルで勝てるようにした覚えが無いんですけどねぇ。
やっぱAIの力でしょうか、そうに違いない。

此処までくると一体何処までいけるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のAIの力ではありません、ランセレさんに愛されているおかげです。

なぜこのクラスの大会にいるんだろうと思っていたEXHF1Pがまさかのポイント上位。
シングル戦で勝てるやついないだろと思っていたらカーフューに勝つ。
タッグ戦はサポート能力が高いのでなんとかなってましたけどMうつほの時はまさか勝てるとは思わなかった。
自分の予想をことごとく裏切っていくな、EXHF。

しかし立ちまわりはもう少し見栄えよくしないとなぁ、魔法適当にぶっ放すのはやめさせないけど。
(7/28追記)
EXHFAI更新しました。主に記述ミス修正です。
アドレスは前と同じく投稿テスト動画1と、マイリストにも書いておきました。
更新内容はReadmeの方を参照していただければ幸いです。
それではでは~。

Re: No title

> 名無しの通りすがり様
だいぶ遅くなってすみませんです。
1Pでも意外と戦えるんですかね?弱体化はちょっと出来ないけど。
まぁ自分のキャラが善戦するのは嬉しいものです。

AIもどうもです。readmeがちょっとずつ変わって読んでて楽しいですわ。
自分はちょっと進んでないんですけどね、しばしお待ち下さいな。

No title

ポトレ募集中ということで1つかいてみました
もしお気に召すようでしたらどうぞ
https://skydrive.live.com/?cid=7A870D56595B3D62&id=7A870D56595B3D62!121&sc=documents
のとこにある
EXHFPOT.pcxです

Re: No title

> moiky様
ついにポトレ絵が!有り難く使わせて頂きます!
かなり可愛くて驚きました。
本当に有難うございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
