

MUGENバトンその2

流行ってる?らしいので一応。

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 そりゃあねぇ
Q2 動画を見てますか?
A2 実はあんまり見てない。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 SMH杯
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 大妖精
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 スタン
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 Cパッチェさん
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 よく知らんのです
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 雛さん可愛い
Q9 見る専の方に一言
A9 嫌いを嫌いと言わないように
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 確信ある場合のみ発言しましょう。だから私は話しません。
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 すみません、知らないです
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 どうぞどうぞ
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 タイトル考えるの結構悩みますよね
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 流行らない、でも可愛いと思う
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 HNに漢字かアルファベットの入ってる方

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
