スポンサーサイト


大ちゃん!


大ちゃん可愛い

arima氏の大妖精の動画ですねー。お疲れ様です。

大ちゃん可愛い

紹介技を見る限り前回動画から大分経っているんですよね。
よく使う自分としてはマジかー、そんな前だったのかー。ぐらいなんですけど。

大ちゃん可愛い

んで後半はarima氏製mugenツールの紹介。…は私がよく判らないんで省略。

大ちゃん可愛い

しかしコメ見る限り皆さん自分の中の大ちゃんがそれぞれいるようで。
素晴らしいですね。設定が無いからこそフロム脳妄想も加速する訳です。

大ちゃん可愛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんマジ大妖精

ちょっと前回から間を開けすぎてしまいましたね。動画紹介頂きありがとうございました。
約2年近く(1年9ヶ月)も失踪しておりました。時間が立つのって早いです。

ん~、ツールは作れそうだから作ってみたという感じなので
かなり一部の人向けですね。もうちょっと便利だと製作時の調整の足しにもなったかもですが。

愛され大ちゃんの凄さは、グーグル先生もご存知の所です。(「MUGEN 大妖精」で予想検索)
いろんな大ちゃんがみんなの中にいますが、末席にでも座れたら幸いですね。
Queen Of Daichanというか、大ちゃんオブ大ちゃん的な感じに作れたらいいのですが難しい所です。

EXHFも遊ばせて頂きました。アサルトストライクの演出かなり好きです。アイコン追加もいい感じです。
Daichan KAWAII!!!

Re: 大ちゃんマジ大妖精

> arima様
1年と9ヶ月ですかー。本当に早いもんですね。
そしてツールの説明できなくて申し訳ないです。理解不足なもので…。

予想検索してみましたがグーグル先生は解ってらっしゃる。これも大ちゃんのスペック故ですね。設定無いけど。

アサルトストライクは地味に苦労したので嬉しい限りです。アイコンは簡易になってしまいましたが
見やすい方がいいですよね、多分。

大ちゃん可愛い!

大ちゃん、マジフェアリー!
初めまして、破魔矢と言います。この度、凶悪キャラを題材にした小説を書くことにしました。そこでDCスタンを出したいと思い、一応報告にきました(リュウセイ氏にも報告しました)
以後よろしくお願いします

No title

スタンについてバグかわからないけど報告です。
スタン11PのPS版皇王天翔翼の即死当身がうまく機能してないような気がします。
竜子1stやレアアクマとか今まで倒せてたのが倒せなくなっているので。でも普通のキャラは即死するので即死当身だけ機能してないっぽいです。たぶん・・
ちなみに1敗後のスタン10Pの皇王天翔翼では竜子1stやレアアクマを倒せます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
