

EXHF更新

一ヶ月以上の放置申し訳ないです。

まぁそんな事は置いといてEXHF更新しました。

更新内容
火属性Lv2「ヒートプロミネンス」演出変更。
風属性Lv2「ウインドアバター」→「アサルトストライク」に変更。
風属性Lv4「D・ウインドカッター」攻撃力低下。
龍属性Lv3「ドラゴンブレス」追加。

四大属性Lv5使用可否を可視化。
魔力蓄積量が100.00%を超えないよう変更。

魔力蓄積量は画面上にある謎の数字の事です。
残念ながら未だにただの飾りです。今暫くお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イクスちゃんの更新おつかれさまです。

というわけでさっそくAIをEXHF最新版のVer0.62βに対応させました。
アドレスは前と同じく投稿テスト動画1と、マイリストにも書いておきました。
更新内容はReadmeの方を参照していただければ幸いです。

そしてイクスちゃん某大会で初戦闘きたよーーーー!結果は見てのお楽しみ(もうみてらっしゃるかもしれませんが)

自分も今あるキャラを作成しておりますが公開はいつになるのだろうか・・・?

長文失礼しました。それではでは~。

Re: No title

> 名無しの通りすがり様
AI更新お疲れ様です。しかし速いですね。
ブレスもちゃんと撃ってくれるので安心しました。

某動画は自分も見ましたよ。自分にはお互い死因が解らないのがアレですけど…。
出だしとしては好調なものだと思います。

そちらもキャラ製作応援しております。

呼び方変えたって事はアレ見たんでしょうか?
見ても断片だけで解らないようになってますけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
