スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXHF更新

タイトル通り、EXHFの更新です。
殆ど進んでないけどな!

更新内容
Lv5魔法の使用条件緩和
フライングペナ追加
魔法を追加したり修正したり。

下に数字がありますが暫定なので気にしないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文長々と書いてるうちに更新されてるッ?! 更新乙です。
AIの対応は少し時間をください。

No title

EXHF最新版のVer0.61ベェタに超簡易AI対応。
急いでやりました。(バグあったらどうしよう・・・、ないと思いますが・・・)

前の時と同じように∞ロダで5056、AI+α 最新版対応、前のやつ~ってやつです。パスワードはEXHFのまわりをまわっているスフィアの数、これも前と同じです。

追加された竜属性魔法もとりあえず組み込んでます。ただどちらもでる確率が低いです。
特に竜Lv4:ダマーヴァンド・カーニバルはほぼでないと思います。出たらラッキー。

地味に強化された風Lv4:ディメンジョン・ウインドカッターも含めて後々調整したのを出すと思います。
今週は忙しくなるので来週以降には修正したのを出したいところです。

それではでは。

Re: No title

> 名無しの通りすがり様
対応有難う御座います。速くて驚きましたよ。
竜属性はそれなりの性能をしているので低確率で良いと思いますよ。

では、調整版期待しております。
本当に有難う御座いました。

No title

EXHFの不具合(仕様?)かと思われる箇所を二点ほど。

一つ目はチーム戦、サバイバル戦にてライフが減っている状態で次のラウンドに行くとフライングペナルティが発動してしまうこと。

二つ目は、攻撃レベルが瞬間移動を使うと0(スタンバイ状態)にすぐにリセットされることです。
こちらは前バージョンも試してみたら同じようでした。
(こちらに関しては仕様な気がしますがreadmeに書いてなかったので一応)

これら二箇所の報告です。こちらの不具合、もしくは仕様でしたらすみません。

Re: No title

> 名無しの通りすがり様
報告どもです。
1つ目は完全にバグですね。修正しておきます。
2つ目については仕様です。
一々待ってられるかーって人も居そうですし、実際試合を長引かせるのは
そのうち入れるシステム上、完全に死にます。
下にある数字が100.00になると死ぬ予定なので。

ともかく報告どもです。次更新で直しておこうと思います。

更新おつかれさまです。

遅ればせながら少し遊ばせて頂きました。
システムや技の追加変更がはいって、より魅力的になった感じです。
まだエフェクトがなかったり、実装されてなかったりの技も多いので、完成するのが楽しみです。

闘いながらの状態のコントロールがポイントになりそうなキャラですが
何もできない状態への変異を、若干緩和させてもいいかなーと少し思ったりしました。
Lv3でもゲージが無かったら、Lv2等のゲージが足りる技は出せるとか
Lv5でも4属性ともフラグが足りなかったら、Lv4を維持するとか0にすぐ戻るとか

ワープリセットもありますし、醍醐味が減る、という危険もあるので微妙な所ですが…

No title

AI微調整しました。
∞ロダで5129、AI+α 微調整、前のバージョンは~ってやつです。パスはEXHFのまわりをまわっているスフィアの数、これも前と同じです。

Arima氏もMUGENのツールやキャラ作成お疲れさまです。
現在の魔法Lvのバランス操作は難しい所ですよね。自分の拙いAIでも次のLvの魔法がうてない状況の時は直ぐにワープリセットしてすぐに攻撃できるようにするということだけはしていますが、細かい部分はまだまだダメダメです・・・。

そしてEXHFの不具合をもう1つ。
下の数字が100.00になると死ぬ予定と聞き前バージョンを思い出していろいろ検証していたのですが、魔力蓄積量が10000を超えるとライフが変動しなくなっています。前バージョンでも11、12Pはライフが減っていくのですが1~10Pは変動しなくなります。

こちらの不具合、もしくは現状の仕様でしたらすみません。
それでは。

Re: No title

遅れてすみませんでしたぁー!

> arima様
有難う御座います。完成まで時間掛かりそうですが頑張ります。
条件緩和についてですが予定は無いです。
例えばLv4維持出来ると地属性のお陰で10割コンが可能になります。
すぐにLv0はワープで事足りますのであまりメリットは無いです。

> 名無しの通りすがり様
どうもです。AIは動きの中での技性能が大体判るので助かっております。
魔力蓄積量が10000超えで~と、言うのはまだ整理してないので
今はあまり気にしないで下さい。立派な不具合ですがね。

次更新はまだ先になりそうです。本当にすみません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。