

AC小悪魔更新

久しぶりに更新しました。

更新内容

☆カラサワ音変更
皆さん大好きカァオ!です。

☆婬天使選択可
所謂強化人間になるオプショナルパーツ。
攻撃力、防御力、EN、熱量が最適化されます。
但し、1R目では敵を倒せないと爆発します。

☆6Pで決戦仕様に
個人的な趣味と試験的な意味で追加。
途中で右腕パーツが壊れたり、アーマーが付いたりします。
1P~10Pでは間違いなく最強。
誤動作の可能性とAIが対応していないという弱点がありますが…。

こんな所か。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>AIが対応していないという弱点がありますが…。
これを機に昨年1月から更新止まってるデフォAIを6P~11Pに対応させちゃうのはどうだろう?

Re: No title

> 非公開の方
報告どもです。
次更新の時に直しておこうとおもいます。

> 名無しの方
AI難しいんですよー。
対応できればしたいんですけど今更デフォAI使う人いないだろうし…。
なにより私がAI記述を理解していないというのがね…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
