

EXHF草案

なんていうか色々改善点が出てきたような気がしないでもないので一応。

続きはWebで


修正点
魔法蓄積量の数字表示
現在魔法レベルの表示
魔法蓄積量限界突破時の見た目?表示
無限飛翔のデメリット造り

エフェクトは永遠の課題だと思う。

修正しない点
高レベル魔法の発動条件 :むしろ無理ゲーレベルでいきたい。
厨二臭 :無くなったら可愛さしか残らないし。

追加予定
光/闇のLv6 :一種類は寂しいもんな…
竜属性追加 :一応設定上問題無いはず。
魔法蓄積量臨界突破時の行動


こんな所かな。
因みにネタ元として大分ドラクォが入ってます。
別にいらん情報だろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラが大ちゃんとは・・・すばらしい。

公開お疲れ様です。
見るのが楽しみなキャラがまた増えました。

毎回よく出来たキャラに圧巻です。

Re: No title

> そむE様
どうもです。
はい、大ちゃんで御座います。
東方キャラソート1位は伊達じゃない!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
