

クオン!クオンじゃないか!



東方十霖鳥のクオンの中間報告とのこと。
素晴らしく滑らかに動きますねー。そして攻撃モーションの追加。
そして白カラーの追加。そういえば霊夢達は白い羽に見えてたんだっけ?

ともかく少しずつ完成に近づいていて楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ作られていく過程を見るのはどんなのであれ楽しいですよね。それが好きな作品なら尚更です。
本編のほうもシステムの進化が止まらないし、どちらも期待するしかありませんね!
あとこの記事から言うのはどうかな、と思ったのですが一緒に。
今更ですが、20000HITおめでとうございました!

Re: No title

> 鳩様
本編もクオンも楽しみで仕方無いですね。
公開されたら多分暫くは他の事をしなさそうです。

有難う御座います、お陰様で2万HIT達成しました。
これからも偶に見ていって下さいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
