

そういえば…

後200人ぐらいで20000Hit達成なんですよね。
大体、日に4,50人程訪問して下さって有難い事です。

20000踏む人は誰なんでしょうね?

…で、何か記念に…と思ったんですが、無理だ。
候補はあるんですが流石に間に合わないんで…。
本当にすみません。

まぁ、あんまり更新しないブログですが今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずこの時間頃に訪問した人が20002Hit目(笑)だということを報告してみたり。
では30000hit目を楽しみにしてますw

No title

2万人超えおめでとうございますー!
もうMUGENにスタンやDC霊夢、ACこぁが誕生してから、結構な時間が経ちましたね。
自分は昔からスタンをAI対戦させては2828したり、自操作しては2828したり、自分のPS2が壊れてるので余計に楽しませていただきましたww

これからもがんばってください。

Re: No title

> 名無しの方
惜しかったですねー。
次は是非踏んで下さいな。

> 黒蒼様
最初のスタンを作ってから2年そこら経ってますかね、憶えてないですが…。
これからも2828出来るように色々やっていきたいですね。
とりあえずPS2ぇ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
