スポンサーサイト


天則小悪魔



22,3日頃って言ってたじゃないですかー。

そむE氏の天則仕様小悪魔の紹介動画ですね。

かなりの仕様変更がありますが動かすのが楽しいですよね。
自分は射撃一辺倒か打撃一辺倒になってしまいますが…。
欲しい時にカードが来ないのは誰だってあるはず。

そしてまだ追加要素があるようで、楽しみでなりません。


いいけど確か投稿されて二分後ぐらいに見ていたんだが見終わって戻ったらオム君が宣伝していた…。
速い…速すぎる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は約束を守らない管理人ナノダー。

失礼しました。
ご紹介ありがとうございます!

プレイヤー操作のほうに焦点をあてた修正だったので、
話題にでるのは大変うれしいです。

半面、AIの作りにくさはとんでもない、ですが・・・。


私ももっぱら、レイドばっかりで打撃中心の戦闘によくなります。

追加技はまあしょっぱくなりそうで怖いですが、
気長にお待ちくださると幸いです。

それでは、これからも製作がんばってくださいませー。
失礼しました。

Re: No title

> そむE様
お疲れ様です。
AI大変そうですねー。自分はAI記述全然駄目なんですが^^;
追加技楽しみにしています!
お互い製作楽しんでいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スタンのAIが更新しましたのでもし、よろしければご確認お願いします
今回の更新はあまり意味ないものですが(´・ω・)

Re: No title

> リュウセイ様
確認しましたー。
幻想さんやら色々期待してます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
