スポンサーサイト


東方十霖鳥



私はこの時を待っていたのだ!
まぁ何するという訳でもないのですが。

そういえば丁度香霖堂発売から一周年なんですよね。目出度い事です。

ドット絵板で見なくなってたのでこれで安心です。
mugen上だとやはり滑らかに動いてますねー、ジャンル問わず最近の手書きの人はレベル高いですよね。
元絵からもそうだったのですがやっぱり大きい…。

一天狗としてひっそりと応援しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンのAIを更新しましたので、もし、よろしければご確認お願いします。

あと、近々にDC霊夢のAIを更新させる予定です。
いらない予定かもしれませんけど(´・ω・`)

No title

僕も! 皆も待っていた!
基本モーションだけといえクオンがMUGEN参戦を思うと胸熱ですね。それが香霖堂発売一周年と同じとかすごい偶然ですがホントめでたい……
完成したら改変でも考えているんでしょうか(気が早い

Re: No title

> リュウセイ様
有難う御座います。弱体化はちょっと残念ですが仕方無いですね。
霊夢はお願いします。自分はちょっと存在忘れてましたが…w

> 鳩様
コメどうもです。
香霖堂との一致は偶然か狙ってかは判りませんが目出度いから良いですね。
改変は確かに気が早過ぎるw
時間が経って、構想があって、材料があって、了承があればするかもしれませんね。まだ不透明ですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
