

神々の黄昏ぱぁと2



黒蒼氏によるスタンVS神キャラ勢の第二弾ですね。
今回はLunatic氏のキャラ達。

とりあえず本気霊夢で即死できる?みたいですね。流石と言うべきか。

そしてリュウセイ氏による広告も。
自分何もしてないなーとか思います…申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンのAIを更新しましたので、もしよろしければご確認をお願いします

No title

バグ?報告です。
スタン1P AI13で断空剣したあとスタンが止まって上に飛んでくときがあるのと同じ設定で殺劇舞荒剣をするとスタンがずっと殺劇舞荒剣のモーションをし続けて試合が終わるまでずっと踊ってるときがある。
断空剣のバグはたぶん断空剣しているときに攻撃されてダメブレしてバグってるっぽい?
殺劇舞荒剣のバグは殺劇舞荒剣を抜けられると起きる?
どっちもDCリオン12PでAI13と対戦してると起きます。
1/8192氏とリュウセイ氏どちらに報告すればいいか分からないので二人に報告することにしました。

Re: No title

> リュウセイ氏
いつも有難う御座います。
色々ありましたが気を落とさずに。

> 名無しの方
報告どうもです。
一応応急処置的な物をしてみましたのでご確認下さいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
