

強化小悪魔パッチ完成

この後コケました


題名の通りこれで完成です。

本体の更新に合わせてこっちも更新する予定。
後、もしかしたら何か追加とかするかも。

性能解説は続きからで。

小悪魔が真っ白ですが
これはホワイト・グリント風カラーで一応自作です。
未許可でパッチに同梱させたけどいいんだろうか?許可頂きました。

本体について

本体無敵
常時無敵ですがグレイズ行動で無敵が切れます。
心象世界は特に顕著で出始めで潰されやすいです。

体力自動減少
回復じゃないです減少です。これ重要。
特に何も無ければ60秒と少しで力尽きます。

心象世界発動中は体力減少から回復に切り替わります。
地味に重要だったりする。

無限飛翔・霊撃
そのまんま無制限に霊撃と飛翔ができる。
…飛翔については空中ダッシュを入れないとだけど。

攻撃手段

アサルトアーマー
キレイダナー

ACfaのあれ。
驚異的な威力…ではないです
一発の威力は大罪と同じでヒット数がトンデモナイだけ。

打撃&射撃&投げの同時攻撃で強レベルなら楽に倒せるかと。
ちなみに使うには先に七つの大罪を使用している事が前提条件です。

そして使うと体力を100消費。
発動後100以下で相手が生きていれば自滅するよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
