スポンサーサイト


グルグル回ーる



宣伝動画

一部コメ返信は追記から。
・モーフ、ソニック、カービィ等
 何となく世代が分かれそうな例えの数々。なるほど。

・他キャラでも出来そう。
 是非お願いします。

・黄色のコメント(いい前転~)
 元ネタ知らん。誰か教えて?

・狂気を感じる。
 有難う御座います。

・当たり判定小さすぎ
 それが取り得ですしねぇ。

・回転妖夢
 ごめん、持って無い。そんな事より大ちゃん可愛いです。

・c攻撃だけで勝てる
 当身や投げが無い方が悪い。(こっちも無いけど)

・NoKO使ってる?
 使ってないです。常時回復だと普通の攻撃で死ななくなる。

・あいむしんかー
 選んで殺すのが、そんなに上等かね。

いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色のコメントはカイザーナックルの厨ボスゴンザレスの勝利セリフですね(本来は「いい腕を~」)。
某氏のAIで無敵前転&広範囲投げ脳になることで有名です。
一応c攻撃ぶっぱAI作ったのですがこれだけでMギースを軽くひねれるくらいの狂性能になってしまいまして公開するかどうか迷っています。

Re: No title

> (笑)様
あー、ゴンザさんでしたか。教えて頂き有難う御座います。

>>AI作った
是 非 公 開 お 願 い し ま す 。
見たい、とても見たいです。

No title

一応公開しました。
ブログからDLできます。
ただ本当にc攻撃しかしないので面白みに欠ける&常時無敵に等しいのでまともな大会に絶対出せないのが難点です。

Re: No title

> (笑)様
拝見しました、有難う御座います。
予想以上の暴走ぶりで安心しました。
まともな大会に出れるとは思って無いので構いませんよ。

No title

スタンのAI更新しましたので、もし、よろしければご確認お願いします。

Re: No title

> リュウセイ様
いつも有難う御座います。
順調に強くなっていって嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。

No title

B攻撃で降ってきた直後にC連打すると面白いことになります。おそらくバグかと思います。

Re: No title

> えくせる氏
どうもです。
それはバグではなく仕様です。紹介動画でも対バルバトス戦で使ってますし。
人操作での救済的なものです。後、派手で面白いですし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
