

VS神キャラ



黒蒼氏によるスタンVS神キャラの動画。
一個人によるウチのキャラの動画って初めてじゃないだろうか。
本当に有難う御座います。

個人的にこういうのはありがたいです。
神キャラあんまり持ってないですからね。負荷がヤバイので。

しかしコメントがまるで無い…。
対戦垂れ流しでツッコミ所が解らないからでしょうか?勿体無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく見に来たら記事になってた・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ありがとうございます
編集力が無くて対戦垂れ流しで誠にすいません・・・
もっと凝らないと駄目ですかねぇ・・
しかしカクつくのもどうにかしないと
色々書いてたらおかしくなって・・・乱文失礼致しました。

Re: No title

> 黒蒼様
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない
最初って皆そうだと思います。
自分なんて音が出てなかったですからね。

ともあれこの度は本当に有難う御座います。
とても嬉しかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
