

スタン更新

更新は暫くしないと言ったな、でもしたかったんだ。

と、言う訳で更新内容

・術剣技にヒットエフェクトを追加。
・12Pで人操作時に特定の組み合わせの術技後に秘奥義が発動するように変更。

ヒットエフェクトはそのまんま。

12P秘奥義の件
PS版でそうでしたがスタンの秘奥義は奥義やらなんやらの組み合わせで出来ております。
殺劇舞荒剣は魔王炎撃波と爪竜連牙斬の組み合わせ…ってな感じで。

皇王天翔翼はビッグが無いのでオリジナル、業魔灰燼剣もまた然り。
処理の都合があって組み合わせは若干適当です。

まぁ、使いたい人用ですけどね…。

追記
組み合わせは自分で試してみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
12P時にまったく役に立ってなかったBCが出るようになったので、これからはスタンの試合は少し派出になりますねww

No title

更新お疲れ様です。
少しエフェクトが派手になりましたね~。
BCはスタンが12P時に全然出番がなかったので、出せれるようになって良くなったと思います。
まぁ・・人操作用だとおもいますけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 黒蒼様
人操作限定ですけどね。
神相手に使っても多分死亡フラグです。

あぁ、自分は基本的にどんなコメントでも消しませんのでご了承下さい。

No title

スタンのAIを更新しました。もし、よろしければご確認お願いします。
あと、AIの方を弄ってなくて申し訳ないです(´・ω・`)

Re: No title

> リュウセイ様
更新お疲れ様です。いつも有難う御座います。

>>あと、AIの方を弄ってなくて申し訳ないです(´・ω・`)
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 非公開の方
今更ですが論外化や神化等はしません。
まぁ正確に言うと私の技術では出来ませんのです。すみません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
