

スタン更新 Ver1.59

と、言う訳で更新しました。

フライング時にCCゲージが赤くなるように変更。
それに伴い残像消去。

12Pアーマー強化 飛び道具無効、のはず。
更に体力800以下で被削りダメージ減少

です。
後、コンフィグはデフォルト設定ですのでお好みで変えて下さい。

12Pで秘奥義使えるように、と要望がありましたが入れるのを忘れてました、すみません。
次までお待ち下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

飛び道具無効のうえ、体力が減りにくくなると、ただでさえ硬いって言われてるスタンがさらに硬くなりましたねww

スタンが一番大好きな自分としてはうれしい限りです。
自分のブログでも紹介するぐらいに(ぇ
これからも応援しています。がんばってください。

Re: No title

> 名無しの方
ブログ紹介有難う御座います、拝見させて頂きました。
スタン好き…仲間ですね。
ちょっとやり過ぎた感もあります。まぁ良いよね。

No title

スタンのAIを更新しました。もし、よろしければご確認お願いします。
ほとんど改変部分を更新しましたんですけどね・・・

Re: No title

> リュウセイ氏
更新お疲れ様です。
どんどん強くなってきてますね。
自分では届かない領分なのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
