

ドット絵板にて

密かにクオンが製作?されているので。

東方十霖鳥のキャラです、霖之助さんが好きな人は是非視聴する事をオススメします。
ってか霖之助さん好きなら知ってると思う。

所謂オリキャラですがそれ故重要キャラ。詳しくは言えませんが。
着々と出来てきているので楽しみで仕方ない。

cnsなら喜んでお手伝いしたいんだけどなー、とか呟いてみる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか十霖鳥のクオンの話題をここで見るとは……
意外に知名度高い? と思う今日この頃。
あの作品が好きな自分としては、なんだか自分のことのように嬉しく思っちゃいますね。

Re: No title

> 鳩様
某所等でSS楽しく読ませて頂いております。
自分が霖之助さん好きってのもありますね。
完成が待ち遠しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
