

スタン更新

スタン更新してみた。
例によってリュウセイ氏AIが入ったままです。
ってか氏さえよければ最初からこっちで標準装備の方が自分は楽なのですが。

更新内容
・晶術ヘルパーの中身をtime管理からvar管理に変更。
・イラプション、フレアトルネードの見た目を変更。
・ヘルパーステ抜けを一応変更、何がなにやら。
・12Pで魔神剣、蒼破刃多段化?
・12PでCC表示消滅。もうリメDじゃない。

更新履歴そのままコピペですがこんな感じです。
耐性は正直不明。調べられるようなPCスペックじゃないので。

追記:6/10

皇王天翔翼でエフェクトが残るバグを修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ?報告です
PS版皇王天翔翼のエフェクトが画面にずっと残り続けます。
あと5月22日のスタンの12Pのサバイヴィング・ホリンは詠唱がなくすぐに発動だったのに
今回のスタンの12Pのサバイヴィング・ホリンは詠唱がありますけどこれは前回のがおかしかったのですか?
個人的には12Pはすぐに発動の方が良いなと思ったので

No title

やはり、製作スピードが遅いから更新対応に間に合わないのか(´・ω・`)

Re: No title

> 名無しの方
バグ報告どもです。
サバイヴィングに関しては一応晶術扱いですので詠唱があります。
個人的には即発動よりこういうタメが好きなので入れてます。
まぁ適当に術技使って使用すれば即発動できますけどね。

> リュウセイ氏
お気になさらず。
此方が自分勝手に更新しているだけなので。
AIについては最初から入れてた方が自分が更新時に一々フォルダの中身を弄らなくて済むので
最初から入れさせて貰えないかなーというものです。デフォAIも残念な出来ですし。
製作スピードはリアルの事情も有りますし仕方ないと思います。
好き勝手してますが、これからもお付き合いして頂ければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
