

バトンなるもの

ちょっと遅れてるけどとりあえずやってみた。
見たい人だけ追記からどぞ。
Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
1/8192

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
ブレスオブファイア5 ~ドラゴンクォーター~
のD値から取ってます。
昔ポケモンから?と勘違いされたことがある。

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
M.S.S mugenショートストーリーから。
スタンを追い回してたら辿り着いた。

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
100体居るか居ないかぐらい。
普段登録してるのは10体ぐらいだけど。
あんまり多いとPCドロップアウトしちゃう。

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
東方、テイルズ、アーマードコア系統が主。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
スタン / 小悪魔 / 大妖精

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
アルフレッド氏 / そむE氏 / minoo氏
自分のキャラ作成でお世話になった方々と
同じ心臓病でも自分よりはるかに頑張ってる方

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
[クレイジークラスの]ランセレタッグバトロワ大会[mugen]
スタンが(多分)初めて出た大会。

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
もっぱらSMH杯とか門番ぐらいまでランセル大会とか。
ストーリー系はaSaGi魔王伝説ぐらい。

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
凶~狂ぐらい。

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
SMH杯の『スタンVSちづる』
コナーユキーでセルフエクスプロードしたり
上手い具合にカットイン入ったり滅茶苦茶だった。

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
プレイヤー操作なんて無かった

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
スタン。
彼は特別です。ヴェルタースオリジナルぐらい特別なんです。

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
とりあえず作る。細かい事は後でやる。
結構大雑把だと思います。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
批判コメ
本当に心にグサッときます。
打たれ弱いので勘弁して欲しい。

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
カラー変更ですかね。
ああ、搭載したい。

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか?
ドラクォのリュウ
負けたら次ラウンドからDダイブするとか素敵だと思います。

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
フィリアさんとパピヨン。
何時になるかはワカランけど。

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
ある意味何だって出来る事ですかね。

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
少しでいいからその技量をわけてください

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
お疲れ様です。
この記事や家のキャラで少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
