

バグ修正

コメントで

⑨「修正が必要だ…」

と、言われたので修正しました。
正確には修正パッチです。

本体は面倒なのでそのままですので上書きの形になります。

バグがあったら報告よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

AC小悪魔 AI

AC小悪魔のAIを更新or再公開したので、もし、よろしければご確認お願いします

Re: AC小悪魔 AI

> リュウセイ氏
有難う御座います、確認しました。
やっぱブーストのふかし過ぎで処理落ちする事があります。
他はいい感じです。有難う御座います。忙しいでしょうが頑張って下さい。

No title

>やっぱブーストのふかし過ぎで処理落ちする事があります。
やはり、処理落ちですか・・・
あれでもまだ押さえる必要があるという悲しさ
頑張って処理落ちしないように制限してみます

バグ(なのかな?)報告
11Por12PスタンのPS版皇王発動時、時々powerが強制的に0になる
以上です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくのAC仕様なのにブースト制限しないといけないのはなんかもったいない。
人操作でも対戦時にたまに処理落ちするぐらいだから難しいけど。
(PC性能・MUGENの設定によって回避できるのかな)
なんともいえんけど本体の方を軽くすることで改善とかできないものか。

ウッドロウ&スタンAI更新

ウッドロウのAIを更新or再公開+スタンのAIを更新したので、もし、よろしければご確認お願いします

Re: ウッドロウ&スタンAI更新

>リュウセイ様
更新どもです。
ブーストについては此方でも連打間隔の制限をしてみます。
皇王は…良く解らんのですよね。調べてみます。

>名無しの方
上にある通り制限をしてみようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
