

こぁVer1.4

ずいぶん遅くなりましたが更新しました。

まぁ、あんまり修正点は無いのですが一応カラーで攻撃力が変わるように変更しました。

リミッター解除前の攻撃倍率が
1Pで0.5倍←これが標準

2Pで0.1倍
以降は0.1ずつ増えていきます。11Pで最初から1倍
リミッター解除後は一律1倍となります。

ちなみに12Pは常時1.5倍です。

後はデフォAIで11Pリミッター解除後にAA使うように変更。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
ためしに2Pと10P戦わせて見たらこれは・・・エヴァンジェ(2Pカラー)ここまで火力低かったっけと思うぐらい安い。
ラウンド決時体力差がつきやすくなるからリミッター解除しやすいってのが利点なのかな。
(低火力の内にほとんど弾数使い切って解除時に戦いきれなくなる恐れもあるが)

ふとこう性能が変わるのなら現状の2機以外にもAC用のカラーパレットがほしいかも。
あと同キャラ対戦の決着時のお互いの収支報告がかぶっちゃうのは変かも。

Re: No title

> 名無しの方
遅くなってすみません。
感想有難う御座います。利点は正直それしか無いです。
あとは細かい調整が面倒な人向けでしょうか。

収支報告については…時間がかかると思います。パレットも然り。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
