スポンサーサイト


SMHのスタン

寒くてやる気が出なかったのとモンハンで更新してませんでした。
まぁ誰も気にしないだろうしいいかな。

で、SMH杯に出てるスタンのAIがどうのこうの議論?があったので此方から回答しときますと
ほぼ確実にデフォAIです。

っていうか簡単に見分ける方法があるんですけどね。
まずデフォAIだと殆どガードでフラッシュカードしないです。今回のスカデビ戦が顕著でした。
リュウセイ氏のAIをそのまま入れていればAILv11のFG率100%ですし。

後は、バクステ中の緋凰絶炎衝。これはリュウセイ氏のAIだとやらなかった筈。

まぁ、対応は人それぞれだし仕方ないね。
別にどうこう言うつもりも権利も無いですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SMH杯を開いている、C.E.Dです。
確認したのですが、確かにデフォAIでした。
更新したときのAIを入れるフォルダを間違えていました。
デフォAIは一応、禁止ということでしたのすいませんでした。
次回以降修正いたします。
すいませんでした。

No title

SMH杯を開いているC.E.Dです。
動画にて、スタンのAIがデフォルトであるかどうかとの事が、議論されていたので、確認したのですが、リュウセイ氏のAIを更新するフォルダを間違えて、更新したつもりでいまして、デフォルトAIであることがこちらでも、確認できました。
スタンを動画に出す際、デフォのAIは禁止であるとのことでしたので、大変失礼いたしました。この度は申し訳ありませんでした。
次回以降、スタンのAIの方、修正いたします。
すいませんでした。

Re: No title

> C.E.D様
遅くなってすみません。
いつも楽しませて頂いております。AIの件については了承しました。
大変でしょうが、頑張って下さい、応援しております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
