スポンサーサイト


また更新だー

スタン、こぁーを更新しました。

スタンはオーバーフローやアンダーフローが機能していなかったのを修正。

小悪魔は報告されていたバグの修正です。

これでもうバグ無いといいなー。多分あるだとうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタンのAI

スタンのAIを最新版に更新しましたので、もし、よろしければご確認お願いします

時間はかかりますが、AC小悪魔、ウッドロウを最新版に対応できるように頑張ります
(AC小悪魔は一部難しいとこあるので異常に時間かかるかもしれないけど・・)

すみません、対応遅くて・・

Re: スタンのAI

>リュウセイ様
確認しましたー。いつもありがとうございます。
対応遅いなんてとんでもない、作って下さってるだけでも有り難いです。
癖の強いキャラですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ちょっとした質問

コメントするのは初めてです、魔真羅螺我です。
入力面倒だと思うので返信する場合はマラガで大丈夫です。

スタンのニコニコMUGENwikiの項目について色々と・・・。
今のverは、12Pカラーに11Pカラーの性能もあるんですか?
カラー別に分かれて記述されていて、併用しているか解りにくかったので ;
それとダメージブレイクについての記述が無くなっていたので、どれくらい強化されているかも知りたいです(どんな即死攻撃を防げるかだけでもいいです)。
両方とも答えていただければ幸いです。

あと「12Pは準論外化」についてですが、リュウセイ氏のAI動画(12月5日付)でスタン12Pがオニワルド12P(門番パッチ無し)を倒していたので神キャラにはなっています。
新・鬼巫女1Pに負けるので、下位神くらいだという意見がありました(何が当たったか自分には全く解らないですが)。以前の記事で氏が12Pのランクについて疑問に思っていたようなので一応言っておきます。


余談 氏の動画内で落下即死とか追加するのかコメしたら、後日本当に追加されたのを知って驚きました。

Re: ちょっとした質問

>マラガ様
初めまして。ようこそお越しくださいました。

返答については長くなりそうなので記事のほうでします。
でもとりあえず一つ。

> あと「12Pは準論外化」についてですが、リュウセイ氏のAI動画(12月5日付)でスタン12Pがオニワルド12P(門番パッチ無し)を倒していたので神キャラにはなっています。
新・鬼巫女1Pに負けるので、下位神くらいだという意見がありました(何が当たったか自分には全く解らないですが)。以前の記事で氏が12Pのランクについて疑問に思っていたようなので一応言っておきます。

どうもです。
もう自分も攻撃は下位神で防御準論外でいいと思ってます。
動画での死亡原因は翔凰烈火だと思いますけどね。なぜか12P用のを作ってなかったので。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
