

CJJとの戦闘バグ

(*´ω`*)ツカレタ
情報提供があり無事にCJJを見つけて画面が真っ白になるという
バグを検証してみたのですがなんとも判らん事になってます。

とりあえずステートを奪ってるのですがそのステート先がstateno=3000という
うちのブラストキャリバーLv1の皇王天翔翼のステートなんですよね。何故かは不明。
当然ですがこのステートに行くような命令はありません。

ちなみにCJJの方でもステート3000の記述があり、どうも体力0になった瞬間に移動して
体力を1にするみたいです。多分リザレクションだと思う。

真っ白の原因はブラストキャリバーの演出の画面を白くするもので試しに灰色にしたら
きちんと色が変わりました。やっぱウチが悪いんだね。

まぁどういう事かは解りませんがステート返す様にしたので多分大丈夫だと思います。
更新してあるので上書きして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前のバグを報告した者です。
スタンを更新して再度戦わせてみましたが、画面が白くなるバグは起きませんでした。

これからもキャラ製作頑張ってください。

Re: No title

>SL様
直ってなによりです。
これからも報告等あればよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
