

リリスの人



勝利演出やらはいつもの事なので良いんですが、ついにOPとEDがきたか…。ってか長ぇ。
ファンダムのあれですね。やった事無いですが知ってはいます。

マイソロ3の要素は発売後とのことなので新規立ち絵はそれまでお預けですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

CJJのサイト

どちらに書こうか迷ったけどこちらに。
CJJはgoogleで
「CJJ mugen」
と検索すると出てくる一番上の掲示板の中に
作者さんのHPのアドレスがあるので
そこから行けますよー。

直リンクがいいかどうかわからないので回りくどい方法で
すいません・・・。

Re: CJJのサイト

> 名前の無い方
情報有難う御座います!見つかりました!
っていうかアドレスを完全に見落としてました…。

本来このようなクレクレ君みたいな事は御法度なのでもう無いようにします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
