

どういうことなの…



SMH杯で検証動画がどうこう言ってたので見てみたのですがこれはひどいw

CJJがとどめを刺せないのは最後の一撃をダメージブレイクでステ抜けしてるからでしょうが、
なぜ皇王で倒せたかはワカラン。当身が効くのだろうか?

んで2戦目でフライングスイッチが入ってますね。
フライングスイッチが入ると自分が食らい中はNoKOが発動します。
つまり食らい状態にせずに倒せば良いということ。

ちなみにフライングスイッチが入る条件は
1、普通に攻撃を受けた。
2、イントロの時点でスタンの体力が満タンでは無かった。
のどちらかを満たした場合です。今回は2が当てはまってます。
よって皇王が超即死当身化したんですがあまり意味は無さそう。

まぁ更新されてる今じゃ勝てなさそうですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚醒したらあれの中に超即死当身入るのかw
さすがに予想外ですね

Re: No title

> 名前の無い方
一応設定上そうなってます。
フライングした方が悪いw

No title

CJJが更新されてたのでスタンと戦わせてみたところ
画面が真っ白のまま戻らない現象が起きます。
この現象が起きるタイミングはスタンが皇王天翔翼を使う時で、
画面が真っ白になったあとはF5押しても試合が終わらなかったです。
11Pでも12Pでもなったので報告(相手側のバグ?)

Re: No title

> だから名前を(ry
うちの方で画面を白くする記述は無いと思いますが…。
クリティカル時にフラッシュしますが旧皇王天翔翼はクリティカルしませんし。
試合が終わらないのは多分CJJの方の仕業だと思います、多分。

ぶっちゃけCJJを見つける事から始めないとなので何とも言えません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
