

きんきょー

最近はモンハンばっかりで全然進んでないです。
まぁそんなわけでモンハンの話。

やっとこさ上位行ったとこ、以上。
ヘタレだから仕方ないんです。一人で行くとか怖すぎる。

ちなみに使用武器はソロなら大剣、パーティなら弓です。曲射楽しすぎる。


まぁこちらのモンハン事情なぞどうでもいいでしょうから今後の予定的な事を。


スタン
隠し秘奥義追加。高カラーでOTHKとか色々仕込みたい。それ以前にエフェクトがなぁ…。
バグ取り。なんか色々報告されているので。

空気王
ネタを増やす。
襲爪雷斬修正。

霊夢
秘奥義色々追加。マリクビームは確定。

AC小悪魔
武器追加…出来たら良いなぁ。追加して欲しい武器があれば言って下さい。
AA以外に強力な攻撃を増やしたい所。


ついでに言うと少しずつですが司祭製作中…。
大体30%ぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメント失礼します。
マリクビーム吹いたwww最近あんまりMUGENさわってないから公開されれば
またさわり始めますww
普段スタンをアーケードで使ってたら閃空烈破→翔凰烈火で超安定だったりするww

女なら背中で語れ! レイムビィィィィィィィィィィィィィイイイイム!!!!
もちろん東地ボイスでww

Re: タイトルなし

> Mr.T様
ビームは見た瞬間決めました。ただ公開は何時になるかは不明です。

スタンの翔凰烈火はチート性能ですからねぇ、正直あれだけで勝てるという。
ガー不が無いのが救いですよ。多分。

ボイスは…どうしよう。多分無いかもしれません。
背景に文字で出そうかと思ってます。やたら漢らしい書体でw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
