

修正と言うかなんというか

小悪魔についてコメントで色々指摘や助言を頂いたので修正。
ついでにスタンも少し修正。変わったのはHelper.cnsだけですが。

小悪魔のファイルにsndが入ってなかったのでsndを別に置いておきました。
っていうか音声ファイルだけで50MBあるとかどうなの?本体は14MBぐらいなのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正乙です。
50MGなんてまだましな方ですよ。
ものによってはSFFだけで200MG超とかありますからね。
450MBもある某キャラは私の環境では起動すらできませんからね・・・。
というか私も改変したらsndだけで45MBくらいになった。本体は11MBくらい。

Re: No title

> (笑)様
450Mってオメガでしたっけ?元々3Dであれだけ動くならそれぐらいありますよねー。
うちでもまともに動いてくれそうにはありません^^;

まだまだ音声は乙樽とか穴とか素材が手に入れば入れたい所。

No title

ちょっと質問なのですが、スタンの旧皇王天翔翼って
タッグだと見方にも影響を与えたりしますか?

タッグで旧皇王天翔翼を使うと見方も食らいポーズのまま
固まって動かなくなる事があるのですが・・・
もしバグではなく仕様でしたらすみません

Re: No title

> 名前の無い方
できれば名前を書いて頂けるといいのですが…。判りにくいので。

旧皇王天翔翼ですが一応味方に影響を与えるような記述は無いと思うのですが
12Pだと味方も即死したのを確認しました。他では確認出来ませんでした。

相方がDC霊夢でCCが凄まじく動いてたので混線バグの変数操作に引っかかってるのかもしれません。
今の所自分にはこれをどうこうできる技量は無いのでしばらくはこのままです。
報告有り難う御座います。修正できずすみません。

No title

↑の名無しですが、私の所ではスタン11Pでもタッグの相方が
固まってしまうのを確認しました、見方は固まる他に
遙か上空に相手キャラと一緒に昇っていってしまったりする事もあります

一応地上で固まってるだけなら相手キャラの攻撃を食らった後に
再び動けるようみたいですが、この浮かび上がった相手及び見方キャラは
下手をするとかなり長時間地上に落ちてきません

Re: No title

こちらでも11Pで確認できました。
どうやら当身からの?ターゲットステートで相方も固定されてるっぽいです。

一応固まったままというのは防げるようなので更新時に修正しておきます。当分先ですが。

いっそこれを利用して味方の全回復とかできそうですねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
