スポンサーサイト


小悪魔 レギュ1.30

小悪魔、スタン更新しました。

小悪魔は念願のポトレを導入。えまきえる氏に頂きました。
ポトレは多少いじってるので原寸を見たい方はpixivの

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14838147

をどうぞ。
宣伝っぽいけどいいよね多分。

非公開コメでポトレを某氏に頼んでみてはと助言頂いたのですが
その前に頂いたので早い者勝ちです。まさにタッチの差。
大切に使わせて頂きます。

もう一つはアサルトアーマー追加。
OTHキラー型を搭載してみました。

3回目のアサルトアーマーで発動します。
その内超即死OTHKにしたいけど難儀してます。
っていうか原理が良く分からん。


スタンの方はいつもの旧皇王天翔翼です。

敗北で強化するように変更。
更新履歴にも書いてありますが
通常は敗北後即死当身追加。
11Pは超即死当身に変化
12Pは最初から超即死当身になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンのAI

スタンのAIが更新しましたのでよろしければご確認をお願いします

公開先:http://cid-1602a7bf34902517.office.live.com/self.aspx/MUGEN%20AI/dc%5E_stan%20AI.zip

もし、旧皇王の使用頻度が気に入らなければ言ってください
次の更新の時、調整しますので。

Re: スタンのAI

> リュウセイ様
更新どうもです。
使用頻度的には丁度良いぐらいではないかと思います。
自分から言う事は特に無いぐらいの完成度です。

とりあえずこちらでの仮置きAIは削除しておきますね。
本当に有難う御座いました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
