スポンサーサイト


スタン&小悪魔更新

バグが発見されたので修正しました。

って言うか結構面倒なバグだったのに今迄気付かなかったとは。
ついでに小悪魔も少し更新。

バグ報告があればどんどんお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です。
報告ではなく提案なのですが対アナゴイントロを天丼にも対応したらどうでしょうか?
ネーム追加ですぐにできますしもともと対天丼用ですからね。
対ディムロスイントロも・・・いや、なんでもない。
できれば天丼だけでもお願いします。

No title

スタンのバグ修正お疲れ様です。
まあ、フィアフルフレア自体AIすらあまり使いませんから発見するのは難しいんじゃないかと。
何かしらバグを発見したらまた報告させてもらいます。
修正、本当にありがとうございました!

Re: No title

> (笑)様
天丼には対応させようと思います。
が、更新はしばらく先になると思います。
ちょっと立て込んでるので…。

ディムロスは…考えときます^^;

> torte様
見つかれば報告お願いします。
まだ有りそうだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
