

ニコMugenWiki

小悪魔の項目が編集されてたので見てみたのですが、AC小悪魔の性能説明がされてました。

…なんという詳しい説明。readmeいらんだろ。
こういうのは素直に嬉しいもんですね。編集してくれた方感謝。しかもGA風だし。

コメントの投稿

非公開コメント

AC風小悪魔 AIパッチ

AC風小悪魔のAIが出来たのでご確認お願いします

公開場所:http://cid-1602a7bf34902517.office.live.com/self.aspx/MUGEN%20AI/koakuma%5E_AC%20AI.zip#

まだ、適応してない武器はありますが、少しずつ適応していきます

Re: AC風小悪魔 AIパッチ

> リュウセイ様
AI対応有難う御座居ます。

武器の特製上切り替えし手段に乏しいですね。
こればっかりは仕方ないのですが。

たまにブーストのふかしすぎで処理落ちする事があります。
これは少し気になりました。
他は良いと思います。
良く動くし防御上手いですし。

また更新してしましましたが何卒よろしくお願いします。
作成頑張って下さい。

No title

やはりブーストで処理落ちしますか・・・
プレイヤー操作なら問題ないのだが・・・やはりAI操作なら連続発動して起きやすい現象ですし
今のところ少しずつ修正して処理落ち起こさないブーストに調整しておきます

あとは、未対応の武器対応を更新中です

AIを使っていただきありがとうございます><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
