スポンサーサイト


天丼とコア

天上王

ついにラスボス降臨かぁ。
そして相変わらずの高クオリティ、パルパルしそうです。
既にコメにもあったけど晶術の有効性が低い気がする。
ラスボスだし出し特でも高速詠唱でもいいかも。
あとラストのダンス。やっぱこのネタは外せないか。いっそ特殊イントロで使うとか?

デュアルこぁ

オム君の人のデュアルこぁ。
グラディウスはⅡしかやった事が無いが見た事ある気がする。
まだα版と言う事なので今後の調整次第ですかね。
とりあえずタッグ戦でクアッドコア状態で遊ぼうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~

どうも初めまして、無虚です。
まさか自分の動画を記事に入れて頂けるとはw

エフェクトとかは結構ごまかしてたりもするんですよね。実際sffファイルを見て頂けると分かるように一枚絵がほとんどなものでw動きのある炎や竜巻等は出来なかったりします(´・ω・`)
術ですか~。ちょっとガード不能にしようと思ったことはあるんですよね。
ただMUGENの仕様上AIが術を出した場合ガードを取ってしまいほとんどの確立で当てれてしまうんで、悩んでしまいました。ガードブレイク値を追加して術なら溜まりやすいとかにしてみようかな…。

特殊イントロですかwミク辺りはできそうですなw

では、失礼しました。

Re: No title

> 非公開の方
有難う御座います。
そちらも無理をなさらぬよう。
楽しみにしておりますので。

Re: どうも~

> 無虚様
初めましてー。コメ遅くなってスミマセン。
自作の時点で凄い事です。自分的に。
誤魔化しではなく創意工夫と言えば良いのです。物は言いよう。

晶術については扱いが難しい部分がありますよね…。
自分はおもいっきりアッパー性能ですが。
特殊イントロは、是非、とか言ってみる。

ではこれにて失礼します、有難う御座いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
