スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔 レギュレーション1.01

こんな感じに

更新内容は追記から。

まずはコジマキャノンから。

溜め中に体力が減少
 動画コメントからの提案を採用。

倒れるとチャージ解除
 なんとなく追加。


次は攻撃力について

そんなに高いとは思わないのですが高い高いと煩い皆さん言うので
攻撃力半減しました。AIも相まって並キャラにも劣る性能に。
但し、ただ半減では面白くも無いので、リミッター解除(AC2)を追加しました。

相手の体力半分以上残して敗北した場合に発動。
攻撃力が以前の威力に戻ります。
イントロで死んだ場合は確実にリミッター解除できるので自殺にも一応メリットが出来たかと。


次、熱量について

これも要望が多かった項目。
まぁ、自分も最初は入れようか悩んだ部分だったのでこれ幸いに追加。

本当はゲージで表示させたかったのですが正直訳判らんので数字で表示。
危険になると赤文字と音で知らせてくれる親切設計、原作通りなだけ。

熱暴走によるデメリットはEN残量減少のみ、体力まで減少させると戦いにならないです。


大体こんな感じ。
後は武器弾数持ち越しを追加したぐらいです。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。