

忘れ物

スタンの上位カラーでの無敵が一部機能していない状態だったので
修正パッチを置いておきます。

上位カラー使う人は上書き推奨。

気づいた理由が某大会のVS殺人姫で
妙に着地が狩られてるなーと思い調べた結果なのですが。

まぁ修正しても狩られるけどね。

必要最低限しか入ってないのでファイルの中身をそのまま上書きして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

スタン12PがIgniz-Boss12Pの大魔法を喰らうと、
タイムアップするまで倒れたままになってしまう時があります。
ただ、Igniz-Boss12Pもスタンに大魔法を喰らわせた後、
タイムアップするまで棒立ちになってしまうので、
こちらの方にも問題があるのかもしれません。

No title

>バグ報告の方
報告どうもです。

多分ヘルパーの問題なのでしょうが正直原因は解らないです。
相手も固まるとなるとお互いに不具合があるのかもしれませんし。

一応こちらでも調べようと思います。
お答えできずに申し訳ありません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
