スポンサーサイト


久しぶりの

スタン更新しました。

主な更新内容

斬空天翔剣強化
拘束中の相手なら無理矢理体力を0にするようになりました。
これで常時回復持ちも倒せます。
一応オーバーフローも追加。正直機能してるかは不明。

その代わり、タッグ等で斬撃が当たってない相手も死にます。
拘束を抜けていれば大丈夫、死にません。

旧皇王天翔翼強化
11P以上限定
皇王が出ている間は当て身状態になります。
多分即死当身になってると思う。
後、オーバーフロー追加。機能してるかは別だけど。

ダメージブレイク強化
11P以上限定
ゲージが1000以上あれば大抵の攻撃から自動でダメージブレイクします。

リリスとのイントロ
動くようになりました。今の所12Pじゃないと見れない。
ちなみに動くだけ音声やらはリリスまかせ、申し訳ない。

それと秘奥義カウンターの背景消去も対応。

大きな所はこんな感じ。
実質的に上位カラーの性能しか上がってない。
なぜか防御性能が落ちています。12Pでも特殊攻撃なら簡単に即死するよ。

近いうちに動画あげようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。リリスの作者のbaraです。
リリスとのイントロが動くようになったとのことなので拝見しました。
スタンの腕を振る動きは2倍くらい(1枚3フレーム)が元と同じくらいの速さの気がします。
それと12Pじゃなくても見れるみたいです。

Re: No title

初めましてー。リリスにはお世話になっております。
報告有難う御座います。非常に助かります。
やっぱ少し遅かったんですねー。修正しておきました。

それではお互い頑張りましょう。

No title

こちらこそ。スタンにはお世話になっております。
リリスの緋凰絶炎衝はスタンのものをかなり参考にさせていただきました。
私も最初は気がつかなかったのですが、緋凰絶炎衝の吹き上げる炎の出る順番が
逆になっているようです。

あとスタンのAIが初期状態で常時起動になっています。

それといつかお願いしようと思っていたんですが、
リリスとスタンがタッグを組んで勝利したときの掛け合いは対応可能ですか?
今現在はリリス側が「兄妹のナイス勝利!」と言っているだけなので
「いつまでついてくんの?」「いつになったら帰ってくるの!」
というのをやりたいと思っているのですが。

Re: No title

コメどもです。

> 緋凰絶炎衝の吹き上げる炎の出る順番が逆。
リッドとかは着地点から火柱が追ってくるようになってますが
スタンの方は正直拡大で見えない…。
見る限り全体が一気に噴き出す感じにも思えますし。
ちょっと手を加えてみようと思います。
逆からくるのは自分的に違和感があるので無いと思いますが。

> あとスタンのAIが初期状態で常時起動になっています。
リュウセイ氏のAIが入ったまんまでした。
報告が無ければ気付きませんでした。本当に有難う御座います。
自分の作ったAI2のほうをAIにしていただければ常時起動は無くなると思います。

> それといつかお願いしようと思っていたんですが、
> リリスとスタンがタッグを組んで勝利したときの掛け合いは対応可能ですか?
> 今現在はリリス側が「兄妹のナイス勝利!」と言っているだけなので
> 「いつまでついてくんの?」「いつになったら帰ってくるの!」
> というのをやりたいと思っているのですが。

是非お願いします。
とりあえず動きと音声は対応してみたので確認お願いします。

No title

対応ありがとうございます。リリスのほうも対応しました。
それとお願いになりますが、こちらのリリスが演出上変なタイミングで座標移動するので
スタンが反対側を向いたままになることがあるので
振り向くステコンのトリガーの
triggerall = time = 25 をはずしていただけないでしょうか。
あと使う人が両方最新版ではないときには発生しないようにするために、できれば
発生分岐のトリガーにpartner,animexist(377)>0の追加をお願いします。
(377番のアニメが新しく追加したリリス側のスタン用のモーション)
それと発生分岐のトリガーでpartner,name の判断がnumpartner>0 の判断より上に
なっているのでスタンが一人で勝利するとデバッグでエラーを出します。

Re: No title

指摘どもです。
対応しておきましたので確認お願いします。

No title

確認しました。大丈夫みたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
