

DC霊夢あれこれ

某SMH杯で名を知られたウチの霊夢ですがガワキャラとか言われてますね。
実際問題皮を被っただけに見えますが結構違います。
ちなみに見た目が霊夢なのは特に理由はありません。
…別にフ霊夢シュートだなんて思ってないですよ?

このキャラは出オチキャラとして作られたものです。制作動画的な意味で。
思いつきって怖い。

まぁ後は細かくないスタンとの違い。

強さ
1P時
霊夢>空気王>スタン>AC小悪魔
12P時
スタン>AC小悪魔>空気王>霊夢
になります。リュウセイ氏AIを入れている前提ですが。

防御が低い
40しかありません。下手に当たったら死にます。スタンは105

全無敵技
霊夢のフォースフィールドは全無敵です。このせいでタイマンだと勝てる気がしない。
1Pの時点でスタンの無敵技は旧皇王天翔翼ぐらいです。20フレームの隙がありますが。

晶石フラッシュを付ければ(次の更新で)キュアフラ剛招来が出来るようになります。

旧・皇王天翔翼
スタン CC1消費とお得な壊れ技。
れーむ CC全消費の面倒な壊れ技。

秘奥義の数
スタン 5つ
霊夢 7つ(ボツを含めると8つ)

まだ増やす予定だが何時になるかわからん。
構想としては
紅魔館の皆様でTOR秘奥義。
ブルーアース
クレイジーコメット~プリンセスオブマーメイド
真・ダオスレーザー
の、予定。予定は未定。

他もあると思うけど割愛。
まぁスタンと違って結構はっちゃけてます。
オリキャラみたいなもんですし、やりたいようにやってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
