

イヤホン

先日いつも使っているイヤホンが円環の理(切断)してしまったため、適当に買い換えたのですが
物によって、なんかもう全然違うんですね。なんかやたら低音が響きます。

こうなると色々なイヤホン試したくなるのですが、そんなお金は無いのであった。

お陰様でAC小悪魔の重火器SEが別物のように聞こえます、まるでACのようだ。

退院しました

お世話かけました、誰にかけたか知りませんが。

取り敢えず自分はまだ夏休みなので少し療養します、ってか色々する事もあるので。

そういえば大妖精の改変がまた2人増えたようで、素晴らしいですね。
素晴らしいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
