

EXHF更新

タイトル通り、EXHFの更新です。
殆ど進んでないけどな!

更新内容
Lv5魔法の使用条件緩和
フライングペナ追加
魔法を追加したり修正したり。

下に数字がありますが暫定なので気にしないで下さい。

キャラ更新

スタン、AC小悪魔更新しました。

スタン
カラーパレット追加
名無しの通りすがり様より頂きました。有難う御座います。
3~9Pで使っております。

10Pで体力自動減少
攻撃中にゆっくり減少する。
敗北スイッチが入ると早く減る。20秒持たない位。


AC小悪魔
6Pでの不具合修正。
治ってると良いんですけどね…。


追記 1/25
AC小悪魔の不具合が治らなかったので修正パッチ出しました。
ってか修正したと思ったら酷くなったとかどういう事なの…。

ドミナント



これがドミナントか…。
とっつきのみでアリーナを制覇するというトンデモACですね。しかも相手のみチート使用という。

ブレードならある程度敵を追ってくれるので自分でも可能性はあるのですがとっつきは無理です。
とっつきはタイムラグを計算して接敵しないとかすりもしません。
しかも4回しか使えないというおまけ付き(攻撃力が低い回数型のとっつきも一応あります)

ともかく凄いんだよ!ってのが言いたかった。

AC小悪魔更新

久しぶりに更新しました。

更新内容

☆カラサワ音変更
皆さん大好きカァオ!です。

☆婬天使選択可
所謂強化人間になるオプショナルパーツ。
攻撃力、防御力、EN、熱量が最適化されます。
但し、1R目では敵を倒せないと爆発します。

☆6Pで決戦仕様に
個人的な趣味と試験的な意味で追加。
途中で右腕パーツが壊れたり、アーマーが付いたりします。
1P~10Pでは間違いなく最強。
誤動作の可能性とAIが対応していないという弱点がありますが…。

こんな所か。

あけましておめでとう御座います。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

あまり更新の無い自分ですがお付き合い頂ければと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
