

東方十霖鳥



私はこの時を待っていたのだ!
まぁ何するという訳でもないのですが。

そういえば丁度香霖堂発売から一周年なんですよね。目出度い事です。

ドット絵板で見なくなってたのでこれで安心です。
mugen上だとやはり滑らかに動いてますねー、ジャンル問わず最近の手書きの人はレベル高いですよね。
元絵からもそうだったのですがやっぱり大きい…。

一天狗としてひっそりと応援しております。

バトロワ大会



とりあえずうちのキャラは全員出場してますね。

いいけど小悪魔の12P強化パッチ使ってるのか…。
ちょっと古いけど動くならいいのかな。そのうち更新しなきゃだけど。

黄昏の3



黒蒼氏による第3弾ですね。今回はヤンマー氏キャラという事で…。
専用対策流石と言うべきか、何というか。

なにやら批判コメもありますがリュウセイ氏の方でも愚痴ってた人ですかね。
自分はもう慣れたのでいいですけど弁えぐらい持って貰いたいものです。

応急処置

スタンの方でバグがありましたので修正パッチのご登場です。

・断空剣でスカイハイするバグの修正。
とりあえず治ってると思う。


・殺劇舞荒剣でモーションを繰り返すバグの修正。
あくまでもこちらは応急処置です。nullっただけですし。
その為、上位カラーで防御面の穴になってる可能性があります。注意されたし。

とりあえず以上。

神々の黄昏ぱぁと2



黒蒼氏によるスタンVS神キャラ勢の第二弾ですね。
今回はLunatic氏のキャラ達。

とりあえず本気霊夢で即死できる?みたいですね。流石と言うべきか。

そしてリュウセイ氏による広告も。
自分何もしてないなーとか思います…申し訳ないです。

予定表

あくまでも予定、この通り行かない場合の方が高いです。

-----------------------------------------------------------
スタン
隠しBCを3つ追加
エフェクト調整

もう強さを考えなくても良いので(丸投げ)演出はどうにかせねば。
セレスティアルの剣どうしよ…某ティルフィングに頼んでみようか考え中。
自分で作れればそれが一番なんでしょうけどね。
-----------------------------------------------------------
空気王
12P調整
襲爪雷斬修正

ネタを強化するか否か…
-----------------------------------------------------------
DC霊夢
色々あるけど後回し。
-----------------------------------------------------------
AC小悪魔
ショットガンを買ってあげる
空中アサルトアーマー追加

武器紹介用の動画も予定。
-----------------------------------------------------------
転が霊夢
エフェクト位かね。
-----------------------------------------------------------
その他
一応3体作成中…
うち一体は改変なので許可取りに行かないとだけど。

グルグル回ーる



宣伝動画

一部コメ返信は追記から。

続きを読む

VS神キャラ



黒蒼氏によるスタンVS神キャラの動画。
一個人によるウチのキャラの動画って初めてじゃないだろうか。
本当に有難う御座います。

個人的にこういうのはありがたいです。
神キャラあんまり持ってないですからね。負荷がヤバイので。

しかしコメントがまるで無い…。
対戦垂れ流しでツッコミ所が解らないからでしょうか?勿体無いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
