

転がれー

新キャラ?公開です。

その名も「転が霊夢」
名前の通り只々転がるだけのキャラ。
キャラ製作が進まず 「何かもういいや」と、いう気持ちから生まれたキャラです。

攻撃方法

a:前進転がり
b:ジャンプ転がり
c:突進

と、いたってシンプル。初心者にも心折設計です。
一応12Pで強化モード有り。

スタン更新

更新は暫くしないと言ったな、でもしたかったんだ。

と、言う訳で更新内容

・術剣技にヒットエフェクトを追加。
・12Pで人操作時に特定の組み合わせの術技後に秘奥義が発動するように変更。

ヒットエフェクトはそのまんま。

12P秘奥義の件
PS版でそうでしたがスタンの秘奥義は奥義やらなんやらの組み合わせで出来ております。
殺劇舞荒剣は魔王炎撃波と爪竜連牙斬の組み合わせ…ってな感じで。

皇王天翔翼はビッグが無いのでオリジナル、業魔灰燼剣もまた然り。
処理の都合があって組み合わせは若干適当です。

まぁ、使いたい人用ですけどね…。

追記
組み合わせは自分で試してみて下さい。

スタン更新 Ver1.59

と、言う訳で更新しました。

フライング時にCCゲージが赤くなるように変更。
それに伴い残像消去。

12Pアーマー強化 飛び道具無効、のはず。
更に体力800以下で被削りダメージ減少

です。
後、コンフィグはデフォルト設定ですのでお好みで変えて下さい。

12Pで秘奥義使えるように、と要望がありましたが入れるのを忘れてました、すみません。
次までお待ち下さいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
