

ドット絵板にて

密かにクオンが製作?されているので。

東方十霖鳥のキャラです、霖之助さんが好きな人は是非視聴する事をオススメします。
ってか霖之助さん好きなら知ってると思う。

所謂オリキャラですがそれ故重要キャラ。詳しくは言えませんが。
着々と出来てきているので楽しみで仕方ない。

cnsなら喜んでお手伝いしたいんだけどなー、とか呟いてみる。

矛盾最終回



本当にお疲れ様でした。やはり一騎打ちは良い、ワクワクする。

スタンが活躍してくれて個人的には満足です。スタンの成績は前と合わせて10勝1敗6分けだそうで。
上々すぎる戦果だと思う、リュウセイ氏様々ですね。

また何時か戻ってきて大会開いて欲しいなぁと思います。



削り条件少し追加しようかな…

スタン Ver1.58

スタン更新しました。

更新内容は

術技名表示

それだけです。
そのまんま、その時出した術技の名前が画面上部あたりに表示されるだけです。

それとちゃんと許可が降りたのでこれ以降、リュウセイ氏AIが標準搭載されます。
コンフィグはデフォですので逐次お好みに変えて下さい。

7/5 追記
一部技名が表示されていなかったのでパッチ追加しました。上書きよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
