

小悪魔、武器を買う

武器が増えるよ!
  やったねこぁちゃん!

AC小悪魔更新しました。
今回は音声ファイルも一緒にダウンロードして下さい。


更新内容としては

収支結果が表示されない場合があるバグ?を修正

武器追加
・ハンドレールガン
・垂直ミサイル
・電池

7連ミサイル仕様変更。

開幕事故死をテコ入れ。より自然になったと思う。
オム君の自爆スイッチネタで爆発するように追加。

です。


面倒だったのでリュウセイ氏のAIが入れっぱです。
デフォAIも一応入ってるのでお好みでどうぞ。武器殆ど対応してないけどね!

アスベルさーん



アスベルさんが製作されると言うので支援。
なりダンXはやってないんですよねー。
ファンタジアはSFC版をやっていて正直あの鬼難易度をまたやるのが億劫なので。石化怖いでしょう。
なりダンの方もスタンに成りきれる訳でもないですし…。

後は攻撃技ぐらいなのでしょうか?
それに秘奥義の極光天覇迅雷斬(漢字不明)、あれは見たいなーとか思ったり。

なんにせよ応援しております。

スタン更新

スタン更新してみた。
例によってリュウセイ氏AIが入ったままです。
ってか氏さえよければ最初からこっちで標準装備の方が自分は楽なのですが。

更新内容
・晶術ヘルパーの中身をtime管理からvar管理に変更。
・イラプション、フレアトルネードの見た目を変更。
・ヘルパーステ抜けを一応変更、何がなにやら。
・12Pで魔神剣、蒼破刃多段化?
・12PでCC表示消滅。もうリメDじゃない。

更新履歴そのままコピペですがこんな感じです。
耐性は正直不明。調べられるようなPCスペックじゃないので。

追記:6/10

皇王天翔翼でエフェクトが残るバグを修正しました。

勝手に宣伝

テイルズの神キャラが出来たと聞いて。
勝手に、無許可で、一方的に宣伝するという暴挙。怒られても文句言えんね。
negator氏によるリオンの神改変だそうです。これでテイルズの活躍の幅が増える!
スタンじゃ手が届かんレベルにいるなぁ。原作からしてそうなんだけど。

下のあちらからどうぞ。
此方からどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
