

英雄、小悪魔更新

スタンは

7P,10Pを追加しました。
7Pはフライングスイッチが入った1Pといった性能です。

10Pは11Pのまろやか版
攻撃面は11Pと変わりません。
防御面を落としました。それでも即死技必須ですけど。
理不尽なまでのダメブレや瀕死斬空天翔剣、パワー自動回復を廃止しました。
SMH杯はこれでいけるんじゃないでしょうか。多分。

後、カラーが変わります
10Pで赤と黒
11Pで全体的に白
12Pで黄と赤
になり残像も廃止しました。色の案があれば下さい、追加しますので。
フライングだけは判りにくいので青の残像が付きます。

小悪魔はバグ修正ぐらいで特に言うこと無いです。

4/27 追記
スタンちょっと修正。
AIの対応がしばらく無いらしいのでリュウセイ氏のAIをちょっと弄って入れてます。
カラー条件弄っただけですけど。
AI対応されしだいAI無しで更新します。

バトンなるもの

ちょっと遅れてるけどとりあえずやってみた。
見たい人だけ追記からどぞ。

続きを読む

パピ♡ヨン。もっと愛を込めて!



武装錬金ファンとしては嬉しい限り。
素材を配布されているとのことです。凄い変態チックな動きで蝶嬉しいです。

組むのは良いのだけど、いかんせん音声がねぇ…。
アニメとゲームとドラマCDと…うん、自分じゃ無理だ。

とりあえずkfmくらいには動くように組み立て中。勝手にやってるけど良いのだろうか?

スタン/小悪魔更新。

更新してなくてすみませんでした。でもしばらくこんな感じです。多分。

小悪魔はブーストの連打制限をしました。
ブースト毎に5Fの間が空いてブースト出来るようになりました。
まぁ、今迄とそんなに変わらないと思います。

スタンはサバイヴィング・ホリンを追加しました。演出が若干適当です。
隠しBCがこれだけなので「自分で」100HIT以上のコンボを決めたときに発動可能です。
11Pは敗北後、12Pは最初から落下即死とOTHキラーが追加されます。

それと11Pでフィアフルフレアを当てた場合死の宣告発動を付加。

正直SMH杯の人は今回からスタンを更新しない方が良い気がします。
まぁするなら別に構わないのですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
